本文へスキップ

      家事代行で心にゆとりをお届けします

電話でのお問い合わせはTEL.042-506-5010

〒191-0034 東京都日野市落川2101−8

                      よくある質問 Q&A





家事代行サービスとは、そもそも何をしてくれるんでしょうか?

お掃除や片付け洗濯、買い物、料理等々の家事を
お客様の代わりに行うサービスです。      

                                 

当日はキャンセルは可能ですか? 又キャンセル料は発生しますか?


はい、可能です。キャンセル料は一切かかりません。
                                                    

サービス提供の当日にサービス時間の変更や延長は可能ですか?


できる限り対応いたします。サービス変更の場合、
可能ではないことも、ありますので予めご了承ください。

留守宅でもサービス提供できますか?
お客様の鍵をお預かりして、希望日にお掃除をします。
鍵のお預かり、ご返却等はお客様の都合の良い日に取りに又はお返しに行きます。定期で頼む方はこちらで鍵を保管してサービスを提供いたします。


               

3時間でどれ位のサービスを提供できますか?
お客様のご自宅の状況(広さ、物の量、汚れ具合など)によっても異なりますが、キッチン、リビング、洗面所トイレ、お風呂掃除です。

料金の支払い方法は?
当日の現金払いのみになります。定期の方は銀行振込でも可能です。
                  

交通費は請求されますか?場所によって 高くなったり安くなったりしますか?

当店は交通費は一切かかりません。
1時間4000円
2時間8000円、
3時間12000円と明朗会計です。
                                                     


出来ないサービスはありますか?


お断りさせていただくサービス

@ハウスクリーニングなど専門用具の洗剤が必要となるサービス

※家事代行サービスはお客様宅にある道具を使ってのサービスになります

A高所など危険が伴う作業。

B介護を判断される作業。

Cその他スタッフが出来ないと判断した作業

その他わからない事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

このページの先頭へ






TOP PAGE ご利用の流れ
PRICE   料金
ACCESS  お問い合わせ・予約
RECRUIT 求人募集









     





 

            
inserted by FC2 system