本文へスキップ
家事代行で心にゆとりをお届けします

TEL. 042-506-5010

 求人募集

女性スタッフ募集

年齢
18歳以上
お仕事内容
家事代行(掃除、料理、運転、その他、頼まれ事など)自分の出来る事一つでもあれば充分❕ 働けます。
資格
資格不問です。家政師、フードアドバイザー介護職員初任者研修、介護福祉士の免許を持っている方歓迎
時給
2000円以上 歩合50%以上 ※高収入には自信があります。
休日
シフト制で都合の良い日に働けます。
福利厚生
社会保険に入ることも出来ます。入る入らないは自由に決められます。
メッセージ
今までの人生で経験してきたことを、お仕事に生かしてみませんか?未経験の方も出来る事からやっていってください。お手数ですが、下記の写真をクリックし必要事項にご記入ください。2~3日以内にご連絡差し上げます。急ぎの方は☎080-5864-7878まで、お電話ください。



男性スタッフ募集

  • 年齢          18歳以上  
  • 仕事内容        草むしり、草刈、高圧洗浄機がけ、力仕事、引っ越しのお手伝い
資格
普通自動車、自動二輪車免許を持っている方歓迎。もちろん色んな仕事がありますので免許はなくても大丈夫です。ユンボやチェンソーを使いこなせる、力持ちなど何か一つでも得意な事があればそれが立派な仕事になります。
日給
8000円~(車持ち込みできる方4時間で1万2000円以上))
メッセージ
少しでも興味を持った方、当社にご連絡ください。色んな事業展開を考えていますので力になれる事があるかもしれません。かもで(may be)ですみません。才能があるにもかかわらず仕事先がなく人生に絶望されている方、埋もれてしまっている方も多くいると思います。そんな方を応援したい、一緒に働いて育てていきたいと当社は考えています。しかし働く側の意思を最も重要視していますので、自分のしてみたいこと、したくない事、それはお金を貰ってもしたくない事などあると思います。なるべく押しつけがましいことはしたくないので色々とはっきりとNOと言ってくださいね。力になれればと思います。お問い合わせは恐れ入りますが下記の写真をクリックし必要事項を記入してください。2~3日以内にご連絡差し上げます。




バナースペース

スマイルサポート

〒191-0034

東京都日野市落川2101-8

TEL 042-506-5010

inserted by FC2 system